2018/05/16 08:36

おはようございます!
昨日はお返しのチケットを作ってました。


そして、店の名前。
この2つで悩んでます。
「和っか」と「和っ嘉」
「か」の漢字を探してたんですけど、
哥(うた)
嘉(よい、味がいい、めでたい)
馨(かおり、かんばしい)
これで「嘉」がいいかな〜って。
車いすの「輪」
和食の「和」
人の「輪」

この商店街近辺は高齢化が進んでるので、
これならお年寄りでも名前を覚えてもらえるかな?
と思ってます(*^^*)

現在の支援総額
997,000円
目標金額は2,500,000円
支援者数
107人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2018/05/10に募集を開始し、 107人の支援により 997,000円の資金を集め、 2018/07/10に募集を終了しました

現在の支援総額
997,000円
39%達成
目標金額2,500,000円
支援者数107人
このプロジェクトは、2018/05/10に募集を開始し、 107人の支援により 997,000円の資金を集め、 2018/07/10に募集を終了しました

おはようございます!
昨日はお返しのチケットを作ってました。


そして、店の名前。
この2つで悩んでます。
「和っか」と「和っ嘉」
「か」の漢字を探してたんですけど、
哥(うた)
嘉(よい、味がいい、めでたい)
馨(かおり、かんばしい)
これで「嘉」がいいかな〜って。
車いすの「輪」
和食の「和」
人の「輪」

この商店街近辺は高齢化が進んでるので、
これならお年寄りでも名前を覚えてもらえるかな?
と思ってます(*^^*)