
この前テニスの時に撮った写真です。
そう、車いすテニスをやってるんです(*^^*)
もちろん上手くなんかないですよ。
車いすスポーツの中でもトップクラスの難しさと言われる車いすテニス。だってラケットを持ちながら車いすをこいで、ポールを打って、またこいで…ですよ!?
でもここでスポーツしながら人と接することができました。これって大切なことですよね。
あ、この写真もあったな。
これ、もちろん背中を折った後に撮った写真。
このカナークラブ、結構ハンデを背負った方が来るんですけど、こうやって水面すれすれでボートを漕ぐって、とっても気持ちいいんですよね〜(o^^o)
こんど、6月になったらサーフィンをやって来ます。え?はい、もちろん私がやるんですよ(^^;)
やっぱり、チャレンジ精神は大切ですね!
今日も頑張ります!



