
なんで寝てるか?
実は今日、
仮開店したんです!!!

怪我して2年10ヶ月。
その中で、今日が一番動き回りました。
だから力尽きたんです(笑)
この商店街でバザーが行われたんです。
その時に店を開けて近隣の農家さんの
朝採れ野菜や皿を売ったり、

瀬戸内海から直送した鯛の刺身や
出汁の試食をやったんです。

鰹節問屋から仕入れた本枯節を目の前で削って
前日の夜に用意した昆布だしと

鰹節で吸い物をつくりました。
これを試食してもらったんです
作っても作っても、すぐになくなっちゃう大好評


鯛の刺身の試食は、
写真を撮る間もなくなくなっちゃいました(^^;)
とにかくたくさんの人が私を手伝ってくれました
本当に感謝、感謝です!!!
あ〜、疲れたけど
とっても楽しい1日でした(*^^*)!



