
皆さんこんばんは!
ご支援、ご協力本当にありがとうございます!!>_<感謝申し上げます!m(_ _)m>_<m(_ _)m
いよいよこちらのファンディングの80日+奇跡の5日間が、あと1時間ほどで終了となりました。
ひとり、一足早く大晦日のカウントダウンの気分でおります>_<
こんな日ではありますが((((;゚Д゚)))))))ちょうど京都のビーガンカフェでの集まりがありましたので参加させていただきましたm(_ _)m
https://www.facebook.com/events/973075552798106/?ti=icl(フェイスブックをされている方向けです。すみませんm(_ _)m)
38名の参加者!
第1回目開催にして、とても盛況でした!
お料理も素晴らしく、スタッフの皆さんもステキな働きぶりで、国籍問わない交流にただただ感謝の楽しいひと時でした(((o(*゚゚*)o)))
ビーガンの人もそうでない人もご参加でしたが、栄養士さんや、お惣菜コーナーで働かれる方などからも改めてビーガンへの関心の高さを認識しました!
ファンディングのお知らせもさせていただいて、終了直前にして新たにご支援も賜わりました>_<(T_T)ありがとうございます!本当に感謝です!!m(_ _)m>_<
皆さんマップにご興味下さり、楽しみだとおっしゃって下さいました(≧∇≦)ありがとうございます!
毎月開催予定だそうですので、よければご関心ある方はご参加されてみて下さい(^ω^)
そうこうしている内に、残り時間1時間切っております∑(゚Д゚)
最後のお願いですm(_ _)m
ここからはご登録いただいてからのご支援のみとなります。
ご登録少しご面倒ですが
「まぁ、ちょっと協力してやるか」
と、思って下さった方は、ぜひお力添え下さいましたら大変嬉しく思いますm(_ _)mm(_ _)m
よければ終了までどうぞお付き合いよろしくお願い申し上げます!!m(_ _)mm(_ _)m
最後までご覧いただきありがとうございました!!!m(_ _)m
すべてに感謝いたします!!!