Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

ふくしまで被災した子どもたちを地元東播磨の自然で癒したい

福島の被災地の子供達の保養を目的としたキャンプを東播磨地域で行いたいと東はりまNPOネットワーク参加団体の有志たちで「東はりまゆるわくキャンプ」を開催しています。

現在の支援総額

265,000

10%

目標金額は2,500,000円

支援者数

25

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/02/28に募集を開始し、 2017/04/29に募集を終了しました

ふくしまで被災した子どもたちを地元東播磨の自然で癒したい

現在の支援総額

265,000

10%達成

終了

目標金額2,500,000

支援者数25

このプロジェクトは、2017/02/28に募集を開始し、 2017/04/29に募集を終了しました

福島の被災地の子供達の保養を目的としたキャンプを東播磨地域で行いたいと東はりまNPOネットワーク参加団体の有志たちで「東はりまゆるわくキャンプ」を開催しています。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

あとわずか・・・
2017/04/28 19:25

最後の1日 ついに最後の1日となりました。今まで応援していただいた方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! 最後まで諦めずに皆様のご支援を待ちたいと思いますので、よろしくお願いします!!


あと3日
2017/04/26 19:46

この記事は2017年4月26日に編集したものです あと3日・・・ ここまで頑張ってきたクラウドファンディングもあと3日になりました。 是非ともみなさんのご協力よろしくお願いします。   写真はこどもたちを楽しませてくれたプロの方々です!!    


あと7日・・・
2017/04/22 09:33

この記事は2017年4月22日に編集したものです。 あと7日間・・・ 皆様のご支援のおかげでここまで来ることができました。あと7日間ですが最後まで応援宜しくお願いします!!   以前動画投稿サイトにアップした2015年のキャンプの様子を撮影したものを掲載しますね。これをみて参加者の様子が少しでも伝われば幸いです。   https://youtu.be/04FUTYIClNE  


10%達成!!
2017/04/20 20:35

この記事は2017年4月20日に作成したものです ついに10%を達成!! みなさんのご支援感謝いたします!! あと期間は9日間ですが最後まで諦めずに頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!! そして知り合いにこそっと支援の呼びかけをしていただけると助かります!!


この記事は2017年4月11日に編集したものです 5日目待ちに待った夏祭り 参加者のこどもたちやスタッフと夜な夜な会議して作り上げた夏祭り!! たくさんのお客様にきていただき頑張ってよかったです!! 本当に来ていただいた方々ありがとうございました!! こどもたちもみんな朝早くに起きて頑張ってくれました!! 6日目 この日は漕艇センターとお別れ。楽しい思い出をありがとう。 一行はアサヒ飲料の工場見学へ!! お昼からは江井ケ島海岸で海水浴!! 夜は明石市立少年自然の家でのキャンプファイヤー!! やっぱりキャンプファイヤーはいいですよね! この6日間様々なこどもたちの笑顔とふれあい、たくさんの元気をもらいました!!本当に感謝、感謝です。 そして最終日帰るまでがキャンプです!! いろんなことをこどもたちと体験しました。さいごまで楽しんでいただけて本当に私たちは幸せでした。 そしてぜひ今年もこのキャンプを続けていきたい!!そう強く思いました。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!