代表取締役社長の玉田隆則でございます。
この度のfaavoさばえの「プライバシーバイザー2ndモデル」のプロジェクトにご支援を頂きまして誠にありがとうございました。おかげさまで支援総額4,219,000円と素晴らしい結果を残すことができました。ご支援頂きました支援金は、プロジェクトのために大切に使用させて頂き、本日リターン品として出荷・発送を開始しました。(年末年始の繁忙期のため、配送業者が混み合いますのでお届けまでのお時間をいただく場合があります。予めご了承下さいませ。)
2013年の12月から国立情報学研究所、鯖江市との産官学連携による共同研究は今月で丸4年迎え、セキュリティ対策・プライバシー保護技術の新機軸として革新的な「プロダクトイノベーション」を実現し、皆様と共有できたことは心より喜ばしく思います。faavoさばえの取組みを通して皆様から励みになる温かいお言葉やお心遣いを頂きまして改めてお礼申し上げます。
また、この場をお借りして皆様に申し上げます。
弊社お取引先の企業さまには既にご案内させていただきましたが、弊社金型工場(鯖江市東米岡町)の建物の老朽化、業務効率化に伴い、本社成形工場に移転統合する運びとなりました。拠点を移転・統合することで、お客様へのご対応が更に迅速に行えると考えております。金型部の営業再開は2018年1月の年始からとなります。今後とも一層のご支援賜りますようお願い申し上げます。
会社外観(鯖江市石田上町)