2018/02/27 17:11

 

 浜名湖発「ニホンウナギ資源回復プロジェクト」に多くの応援とご支援をいただき感謝いたします。

去る2月14日第3回浜名湖親うなぎ放流事業連絡会を開催し今年度の「浜名湖発親うなぎ放流事業」の報告を行いました。
報告書を浜名湖発親うなぎ放流連絡会のホームページに掲載し、PDFでご覧いただけます。

浜名湖発親うなぎ放流連絡会:http://unagihouryu.com/

事業報告:http://unagihouryu.com/businessreport_2017.pdf

 

またクラウドファンディングを通じ多くのご支援をいただきました皆様にお礼のメールを下記どおり発信させていただきました。重ねてお礼申し上げます。


「浜名湖発親うなぎ放流事業」に対する募金のお礼

 春寒の候、益々ご精鋭のこととお慶び申し上げます。
 日頃、「浜名湖発親うなぎ放流事業」には、格別なるご理解とご協力をいただきお礼申し上げます。

 さて、本年度放流事業につきまして、11月28日の第1回放流と12月15日の2回目の放流で断念する結果となりました。気候の遅れだけでなく、親うなぎ発生にも変化があるようで、次年度に取り組みを強化して臨みたいと思います。
放流の結果は下記URLからご覧いただける報告書のとおりでございます。

http://unagihouryu.com/businessreport_2017.pdf

 この活動ができますのも、皆様からのご支援によるものと、心より感謝申し上げます。
 当連絡会としましても、今後も浜名湖のうなぎ資源の回復に努めてまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いします。

                浜名湖発親うなぎ放流連絡会
                会 長 加茂 仙一郎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?