2020/08/12 13:54

ネルの激動の“ものがたり”を絵本化したい…

そのための原画を、里親の画家・青江鞠さんが制作中です!
クラウドファンディング終了から約1ヶ月、皆様からの大きなご支援のおかげで、ネルは順調に元気を取り戻しています。
里親がみつかってからの約半年、ネルにとっては激動の日々だったと思いますし、私たちにとっても様々な意味を持つ時期でした。そんなネルの半生を絵本にしようと、里親である画家・青江鞠さんが絵本制作のための原画を制作中です。今秋には、その成果を「あおえまり絵本原画展※」で披露します。
ネルの治療という新たなチャレンジの成果のひとつのカタチとして、私たちもとても楽しみにしています!原画展を通して保護ねこのことを少しでも多くの方々に知ってもらえれば。そしてなにより、ご支援いただいた皆様への恩返しになるのではないかと考えています。

ぜひ、個展会場に足をお運びください。


※2020年10/21金〜10/30日

 @ギャラリー“The 14th MOON”(大阪市・中央区)

http://14thmoon.com


ネルはあいかわらず元気です。治療は残りあと2週間を切りました!
押し入れねこ状態も相変わらずです(;^_^A

CATS WELCAREのクラウドファンディングも継続中です。苦戦しております。シェア頂ければ幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/282271

施設への直接のお振込みもお受けしております。

りそな銀行桜川支店(支店番号124)
普通 0306033 CATS WELCARE