2020/09/19 08:44

ネルの支援者の皆様こんにちは。
ようやく涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。ネコ科(?)の私は寒がりで、夜はすでにセーターを着ています(;^_^A

先日クラウドファンディングのリターンをお送り致しました。ご支援ありがとうございました。
ネルの写真データはメールでお送りしましたが、一部の方にメールが送れずクラウドファンディングのページからご連絡をさせて頂いております。写真が届いていないという方は一度ご確認ください。その他の方も何かありましたらご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

さて、先週のネルの検査結果が出ました。

左側は治療開始時の結果、右は今回です。データは完璧に正常とはいきませんでしたが、炎症の所見はみられなくなりデーター上も 治療効果が確認できました。蛋白分画については時間とともにさらに正常化するものと思われます。
ということで、治療は成功です!みなさまありがとうございました‼
 今後は月1回程度検査を続けて再発の兆候がないか見ていくことになります。

検査結果を見るまで不安でいっぱいでしたが、やっと一安心。
関係者みんなで盛大にお祝い!と行きたいところですが、里親の青江さんがネルの原画展の準備で大忙しのご様子。ネルの絵本を少しでもいいものにするために、今は頑張っていただかなくては!祝杯はしばらくお預けです。

ネルの絵本原画展のフライヤーができました!

ギャラリーThe 14th. MOON

ネルの絵本原画展、みなさまお楽しみに!

ネルの動画はこちら


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?