2020/07/11 16:01
弊社の3年目までの売上予測の展望をご紹介いたします。
これらのデータにより、ECサイトからのビジネス展開に勝算を見出すことができ
SNSを活用したアプローチ、SEO対策、コンテンツマーケティングを行い
売上を確保していきます。
また、サイトを利用しない消費者への認知度拡大も含め、
取扱店舗を増やすべく来年度より営業も強化し
業務用の販路も開拓していきます。マーケティング内容はこちらをご覧下さい。
データ参照元(順不同)
財務省貿易統計 経済産業省 JETRO 日本貿易振興機構 日本化粧品工業連合会
日本百貨店協会 業界動向リサーチ TPCマーケティングリサーチ
富士経済グループ 株式会社アンド・ディ 通販新聞
株式会社リクルートライフスタイル 台湾メディア 調査のチカラ
とりい皮膚科クリニック キレイ研究室 ココナ株式会社
肌ラボラトリー TesTee Lab ゴリラクリニック20~30 オールアバウト