2020/07/20 10:51

クラウドファンディング開始から30日が過ぎました( ´ ▽ ` )ノ


色々あって、お金もなくて、でも夢だけはあって…

お金がなくちゃどうしようもない。と思っていたら“クラウドファンディング”なるものの提案を受けて、「物乞いみたいでヤダな…」なんて思いつつしぶしぶ始めた6月20日。


あっという間にひと月分の時間が過ぎて、その中で55歳の誕生日まで迎えちゃって!(ノ´▽`)ノ♪笑笑

でも、この30日は私が生きた55年の中でもサイコーに濃い時間になりました。


こんな突拍子もない私の夢を馬鹿にする事もなく、ちゃんと言葉を掛けて励ましてくれて応援してくれる人達の存在にこんなにはっきりと触れる事の出来るものが“クラウドファンディング”なる物である事を知りました。


今回のクラウドファンディングは目標に到達しない場合、全額返金となりリターンはナシになります。

だから…言葉と共にお金という形で支援し応援して下さった方々に、これからどういう形でお返しをしようか…また、それを考えるのも楽しくて。溢れるこの感謝がどんな形になるのか私も全く未知の世界ですが、超面倒臭がりの私がこんな思考回路になっている事が何より奇跡!(๑°ㅁ°๑)‼✧


あ…そう言えばまだ終わってなかった。


諦めずガンバります!٩(๑•̀ω•́๑)و fight!!