2020/07/07 22:49

クラウドファンディング7日目(残り21日)
現在 1,212,850円(+41,200円)/目標 150万円

クロスロードのタクです。

クラウドファンディングには引き続き多くの方にご支援をいただいています。
本当にありがとうございます。

本日は現在準備中の「オンライン英会話留学クロスロード」「3つの特徴」「3つのテーマ」についてお知らせさせていただきます。


オンライン英会話留学クロスロード3つの特徴



「英語学習の初心者」が、「日本人スタッフ」の助けを借りて「目的に応じたカリキュラム」を受講できるのが特徴です。

レッスン講師はもちろん、日本人を教え慣れている自慢のクロスロードの先生です!

次は「オンライン英会話留学クロスロード」の「3つのテーマ」についてみていきたいと思います。


オンライン英会話留学クロスロード3つのテーマ

クロスロードのスタッフや卒業生には、「世界一周・ワーホリ」「海外就職」「親子留学」の専門家や経験者が多くいます。

英語を学びながら、世界を舞台にした冒険の旅の準備をしたい人は是非、オンライン英会話留学クロスロードに興味をもっていただけると嬉しいです。

もちろん、これからご自身の夢や目標を見つけたいと考えている人も大歓迎です。きっと、私たちのコミュニティに参加することで、ご自身の夢や目標を見つけることができると思います。

本日も読んでいただきましてありがとうございました!