2020/07/09 18:35
いつもご支援と温かい応援ありがとうございます。


昨日経過をみるための採血に受診しました!

投薬は大阪の獣医さんですが遠方な事を考慮してくださりフォローは近場の獣医さんにお願いしております。

採血の結果、良好でした!

CRE クレアチニンの数値がギリギリやや低めですが、これは高い方が心配で許容範囲です!とのことでした!

ALP アルカリホスファターゼ

こちらは高いですが成長ゆえに骨がしっかりできていないのでそこからの数値上昇との見解でこちらも異常なし。

フォローしてくださる病院さんは異常なし!経過良好とのことでした!!

この結果を私がFAXでMUTIAN処方してくださっている獣医さんへ送りました。

そこでフォローしてくださる先生との違うご意見でしたらご連絡がくるそうです。

経過良好の一声に嬉しくてほっとしました。

採血時、らいの状況は…

お注射などが怖くてよくお漏らしをしてしまいます。

ビビリお漏らし常習犯であると一声かけたのですが…

針が刺される前も暴れ、足の内側に針を刺す為仰向けにし、看護師さん2人に固定され獣医さんが針を刺した瞬間に


ぴやーーーーーーッと盛大にお漏らししてくれましたm(__)m

仰向けだし勢いもよく飛び散り先生も看護師さんも苦笑い…

本当に申し訳ない…

そしてまだでるか?!!!というくらいに長ーい時間お漏らししてくれて

おかんは申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいでした(´⊙ω⊙`)

獣医さんは

してやったぜ!!

オレに針を刺すとこうなるんだぜー!


って言ってそうな顔してるね!!

とニコニコしながら言ってくださいましたが、白衣にまでおしっこがかかってしまい、ひたすら頭を下げて帰ってきました…

先生がお優しい方でよかったです。

お会計明細です。

少し爪が延びてしまっていて、採血の際に先生が怪我をしないよう爪切りをして頂いたため爪切り費用がかかってしまいました。

次回の時は爪切りをしてからの受診とおむつ持参で参ります!!


皆様のお力添えがありお薬を継続することができております。
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

診察後帰宅すると、採血の際にアルコールで消毒した為

らいの匂いが変わってしまいむぎがらいに威嚇してしまいました…

あんなに仲良しのむぎにシャーッといわれ、ライはしょんぼりです。

どんだけ舐めてもむぎちゃんは怒って近づいてもくれません。

おかんもとっても切なくなりました。

本日仕事から戻ると

いつも通りのらいむぎに戻ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とってもホッとしました!!

昨日の体重チェックで

体重2000g
に成長しておりました!
成長がとても嬉しいですが、近々また投薬量が増える見込みです。
今後もお力添え頂けましたら大変心強いです。
らいへのご支援、拡散のご協力どうかよろしくお願い致します。