2020/07/02 12:52

こんにちは!WHOLE9のsimoです。
#CYC #ColorYourCommunity プロジェクトがスタートして2日が経ちました。

初日(6/30)の夜にはインスタライブで本企画についての説明をさせていただきまして(アーカイブはWHOLE9のインスタグラムで見れます!)、
昨日(7/1)の夜はFM802のラジオ番組ROCKKIDS802にてお話しさせていただきました!

オチケンさん、ばんちゃんいつもありがとう!
他にも中島ヒロトさんの番組802RADIO MASTERSでご紹介頂きました!
ありがとうございます!!

おかげさまで着々とご支援いただきまして、現在7/2AM11時の時点で達成率15%の174,000円が集まりました。
本当にありがとうございます!!
更に支援を集めていくために、プロジェクトに共感頂いた皆さまにお願いがあります。
このプロジェクトをSNSで拡散もしくは、興味のありそうな方に口コミで伝えてもらえないでしょうか。
統計的にクラウドファンディングの1つのプロジェクトに集まる支援者のうち、3分の2は直接の知り合いでは無いそうです。
あなたのお知り合いに伝えてもらう事で、成功する確率がぐんと上がります!
また今回のプロジェクトは支援金の募集だけではなく、描く壁も同時に募集していくため、よりポテンシャルのある壁を見つけるためにも沢山の人に知ってもらう事はかなり重要です。
不躾なお願いで恐縮ですが、成功させるために是非ともご協力お願いいたします!!!

関連リンク一覧
note 当CYCプロジェクトの補足や詳細についての発信
Instagram 制作ビジュアルの投稿や進捗の発表
Twitter 制作ビジュアルの投稿や進捗の発表

内容は重複するかもしれませんが、こちらの活動報告もこまめに更新していきたいと思います。
それでは引き続きよろしくお願いいたします!