2020/09/02 22:58

9月1日は「詩央里×NARUTRIOの真夏の配信2マンライブ〜重大発表もあるよ〜」をお届けしました!

見ていただいた皆様、ありがとうございます!
19時半からトーク編も含めての2時間半の配信となりましたが、多くの方に見届けていただくことができました!

この配信の後半には重大発表としてお知らせをさせていただきましたが……
この度「33〜あの曲は今、どう聴こえますか?〜」の出演者である4人で表現ユニットを結成いたしました。

「onneto」(オンネトー)と言います。

(撮影:ナナシママリア)

“大人にだって、やりたいことがある”

2020年9月1日始動。
それぞれに活動してきた音楽家が、新たな物作りをするべく結成した表現ユニット。
書き下ろしの小説を、演奏を主軸とした様々なスタイルで表現する。

表現 詩央里
作編曲 白石なる
執筆 渡部かをり
製作 小林真也

ーー子供の頃、大人になったらなんでもできると思っていた。

現実の大人は、我慢の毎日だ。
自分のやりたいこと、やらない?

一緒に新しいことをしよう。

-----------------------

どういった経緯で結成に至ったのか、名前の由来は……などの詳細は私個人のブログで触れているので割愛させていただきますが(https://kaworiwatanabe.info/blog/2020/09/02/2593
)33歳にして新たな一歩を踏み出したような気持ちです。
この4人で、本公演までラストスパートとして準備をしております。開演はもう間も無くです、もうしばらくお楽しみにお待ちくださいませ…!!
会場へのご来場チケットにもまだ余裕があります。リターンには含まれていないけれど行ってみようかな?という方は、ぜひこちらのページをご覧くださいませ◎
https://ec.kaworiwatanabe.info/items/26142532

また、リターンの発送準備も進んでおります。
公演の開催には間に合うよう準備しておりますので、こちらもどうぞお楽しみに!