2020/07/17 19:07

皆様、この度は現段階で270人を越える応援・ご支援を賜り誠にありがとうございます。

本日7/16でプロジェクト開始から1週間が経過いたしました。

予想を超えるスピードで達成率が半分の50%を超えもう既に69%になりました。


ホンジュラスの生産者達にも、この日本からの熱い声をお伝えするため、
地元エクスポーターのアンヘルにクラウドファンディング のリンクを送ったところ


「Wow, Super!! great job Kohtsu!!」

と、とても喜んでくれました。


まだプロジェクト途中段階ですが、自分たちの行いは正しく、
ホンジュラスのコーヒー生産者に勇気を与える行いだということを再確認いたしました。


そこで、さらなるご支援をして頂けるように新しいリターンをご用意することにいたしました。

一部の支援者様からご希望を承っていた『事業者用ニュークロップ生豆 15kg』のリターンを開始いたしました。


30000円のご支援でコーヒー事業者様に、本プロジェクトで真空パック・冷蔵コンテナ輸入するスペシャルティコーヒーの生豆を15kgお届けいたします。

事前に焙煎サンプルをお届けし、豆をお選びいただいてから本配送を行う予定です。生産者リスト、品種、精製方法の詳細情報は後ほどご案内します。


*配送先の送料(全国)、消費税、諸費用込み(kg単価:約1,467円換算)

*新型コロナウイルスの影響でコンテナ輸送の大幅な遅れが予想されるため、2021年2月以降の発送となりますことをあらかじめご了承ください。

*年内発送をご希望の場合は、別途ご相談ください。