2020/04/26 19:31

プロジェクトもあと残り4日、 シェア拡散にご協力いただいている皆様のお陰で34%に進捗しています!

 
応援いただいている一人ひとりの皆様のお力のありがたさをかみしめているところです。
 
個人の皆様の熱い応援に加え、今回は、本プロジェクトを取り上げてくださった団体様・メディア様の記事を、ぜひご紹介させてください。
 
ダイエット&ビューティー 様
 
ちば起業家応援事業 INNOVATION HIVE 様
 
女性社長.net 様 
 
カンブリアナイト(ヒューマンセンシングビジネス研究会)様 
 
Healthtech Women Japan 様 
 
美容ライター継田理恵様 様
 
ウーマンネットアカデミー&コンサルティング 様 
 
各団体様、メディア様より、プロジェクトの魅力をお伝えいただき心より感謝です。
また、個人の皆様もそれぞれの貴重なお力をお貸し下さり、ご紹介いただき本当に励みになり、何より、キンセンスの事業化にご貢献下さっておりますことを、心より感謝いたします。
 
現段階でまだまだこのプロジェクトを知らない方がたくさんいらっしゃいます。
 
個人のご支援者様の大きな輪を更に大きくしたいと思っています。
ご支援いただいております皆様、このプロジェクトをご覧いただいております皆様のシェア・拡散による応援が、 目標達成に向けた原動力となります。 
このプロジェクトのシェアと拡散にご協力いただけましたら、大変幸いです!
 
【お知り合いへのシェア、ぜひお願いします】