2020/10/13 13:19

支援者様の皆さんこんにちは!
スムです:)

まずご協力していただいた皆様に感謝の言葉を申し上げます。
お名前の英語の綴りを送ってくださって本当にありがとうございます、助かりました!

本来の計画ならば、韓国郵便局の宅配の船便で約20日ぐらいかかって到着する予定でしたが、もしもらえない方が発生するんじゃないか・・・と心配になり、
海外配送専門業者と契約し、飛行機便で送ることになりました。

その過程で、より正確な情報需給が必要となり、英文の綴り、住所確認等で1次配送が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
変更点としては1,2次に分けないで全てのリターンを17日に発送予定で、一週間(10月23日前)内に全て受け取ることができます。 (一部の地域は変動可能がございます)

約80%ほどの支援者様から英文のお名前を送っていただけましたが、20%の方々はこちらで任意に読み方を翻訳してお送りいたしますので、もし英文の綴りが合わなくても、返却しないようにお願いいたします。
インボイスの備考欄にて漢字のフルネームも記載してお送りしますので、その点もご参考くださいませ。
韓国から到着する21~23日に来る品物は「DAILY殺菌ポーチ」 なのでぜひ受け取ってみてくださいね。:)

それでは、発送後にまた活動報告書で共有させていただきます。
多くの愛情と応援のメッセージを、 全て拝見しました。
本当にありがとうございます!
最後までどうぞよろしくお願いします。