2021/06/25 20:30

みなさまのおかげで、なんと・・・・ネクストゴールである『300万円』達成いたしました!みなさまの応援のおかげです。本当にありがとうございます!

我々は、さらなるゴールである"超"ネクストゴールである『350万円』を目指すことにいたしました!!

この森林浴フィールド内のウッドデッキでは、今後熱海キコリーズの情報発信基地として活動報告会や木工体験ワークショップなども実施していこうと思っております。さらには、熱海市の事業者様らともコラボレーションをし様々なイベントやワークショップを実施することで、みなさまにもこの森林浴フィールドをご利用いただくきっかけになれたらと思ってます。

より心地よい森での時間を過ごしていただくために、オーナーご夫婦の小島さん・マリーさんと協議の上、「電気・水道・お手洗いを最低限整えておくこと」にいたしました。

ということで・・・"超"ネクストゴールを達成した暁には、このミニキッチンとトイレ付きの管理室(=組み立て式の小屋)の下にもウッドデッキを拡充する予定です!

オープニング内覧会のときまでには森林浴フィールド内の『海の見えるウッドデッキ』と『ミニキッチンとトイレ付きの管理室』もお披露目できればと考えております!完成は10−11月の秋頃を予定しております。

オープニング内覧会チケットも販売中ですのでぜひともご検討くださいませ。


そしてなんと本日6/25(金)12:00から6/30(金)23:59までご利用いただけるCAMPFIREクーポンも登場!ぜひ追加リターンをご購入の際にご利用くださいませ。最大割引額500円!とってもお得ですね。

プロジェクト支援画面のクーポンコード欄にクーポンコード「cf06」をご入力下さい


-----------------------------------------

未来に続く森づくりへの挑戦!熱海「海の見える森林浴フィールド」
引き続き応援よろしくおねがいいたします!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?