2021/07/13 14:57

先日、熱海市の紅葉が丘に位置する森林浴フィールド予定地を偵察にいきました。

大雨の影響で、ウッドデッキエリアや階段エリアにおいて特に崩れている箇所もなかったです。天気も大変よく、大変美しい森が広がっていました。

熱海キコリーズ活動エリアをご心配いただきました皆さま、ありがとうございます。

今後とも森林保全活動を、丁寧にやってまいります。引き続きよろしくおねがいします。

1日も早く、伊豆山土石流災害につきましては、安否不明者の方が発見され復旧が進むことを願ってます。そして救出・復旧活動をサポートしてくださっている全ての方々に感謝いたします。


そして・・・郵送の一部遅延はございましてご心配おかけしましたが、クラファンのリターンで7月中にお送り予定のものは粛々と進めておりまして。

熱海キコリーズと同じく山を守る活動をされているジビエ工房山の恵さんによる『ジビエセット』配送も昨日無事完了されました。『ジビエセット』ご購入のみなさま、どうぞお楽しみに...

オススメの食べ方はこちらの記事に記載あります!↓

https://camp-fire.jp/projects/299406/activities/271702#main


その他、『ウッドデッキ作り体験』と『熱海カヌー体験』チケットのリターンも配送完了しております。『ウッドデッキ作り体験』は予定では9月中の日曜に順次体験をご案内する予定になっておりますが、この状況下で制作が遅れる場合がございます。その際は10月にずれ込むこともございますので、状況が見えますまでもう少々お待ちいただけますとありがたいです。

今後とも森林浴フィールドづくりの制作の様子や熱海キコリーズの活動の様子などもご報告させていただきます。引き続きよろしくおねがいいたします。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?