2020/08/02 10:15

この度は『凛黎珈琲存続大作戦~Misson:焙煎機を守れ!』のにご支援・拡散していただき誠にありがとうございました。

総支援額  861,000円

総支援者  128人

多数の方にご支援いただけたことに厚く御礼申し上げます。
しかしながら私共の努力不足で目標額はおろか、緊急用焙煎機購入の100万円にも届かなかったことに深くお詫び申し上げます。


今後につきましては

リターン:現在お世話になっている焙煎工場の方のご厚意により、リターン分の珈琲豆につきましてはすべて焙煎させていただけることになりました。
ただ社会情勢等が不安定なため、こちらのわがままで焙煎工場の方にご迷惑をおかけするわけにはいきません。
販売用珈琲豆につきましては、引き続き焙煎工場をお借りしながら修繕にしても緊急用焙煎機購入にしても、早急に当店での運営ができるよう最大限の努力をしてまいります。
よろしければオンラインショップもご利用いただけると大変助かります。

営業形態について:コロナ禍第2波の襲来…といっても過言ではないと思います。
オンラインショップをメインにして、実店舗は予約制で営業していきます。

Twitter・Facebook にてご案内させていただいておりますので、お越しの際はこちらをご覧くださいませ。


また焙煎機について何か動きがあればご報告させていただきます。

皆様の励ましのお言葉に、本当に勇気づけられました。
ありがとうございました。
今後とも凛黎珈琲をよろしくお願いいたします。