2020/09/11 11:28

こんにちは!
三重県四日市市の自家焙煎珈琲豆の店『凛黎珈琲』です。


個人の方へのリターンはすべて発送が終了しました。
万が一まだ届いていない方はお手数ですが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

本当はリターンの発送がもう少しゆっくりだったのですが、焙煎機をお借りする工場の都合により早くなってしまいました。
もう少しゆっくりでよかった…という方には本当に申し訳ありません。
またA:1000円をご支援いただいた方には8月中に発送できなかったことを改めてお詫び申し上げます。


さて、リターンの中で

『医療機関・福祉施設に当店のドリップパックをお送りする』

というのがあったのを覚えていらっしゃいますか?


嬉しいことにご支援いただいた方がいらっしゃいました!
改めて御礼申し上げます。

500個のご支援もいただいたのですがスタッフ内で協議した結果、少しでも多くの施設にお送りするため250個づつに分け、3か所にお送りすることになりました。(順不同)


※元気じるし㈱〔三重県四日市市〕
主に重症心身障害児(心身共に重い障害を持つ児童)を預かる放課後等デイサービス及び児童発達支援施設「のんきっず」の運営をしていらっしゃいます。

ヤナセクリニック〔三重県津市〕
妊娠・出産はもとより、出産後や育児の不安にも積極的に寄り添っていただける病院です。院長先生の優しさが身に染みる病院です(当店スタッフの感想です)。

社会福祉法人みんなの森福祉会〔静岡県浜松市〕
どんぐり保育園・くすのき保育園・まつのき保育園の3つの園の運営をされています。子供たちの「生きる力」を伸ばしつつ、「親育」にも力を入れていらっしゃいます。


どちらの施設も当店の危機とは比べ物にならないくらい、非常事態宣言が出ていた時は大変だだったと察します。
もちろんこちらの施設だけではなく、皆様のお陰で国難と言われているこの状況を乗り切ることができました。
本当にありがとうございます。
まだまだコロナ禍は収まる気配がありませんが、皆様の支えがあるからこそ日常が保たれていることを忘れずにがんばっていきたいと思います。
当店の珈琲が、コロナ禍で疲れた心の癒しになりますよう切に祈ります。


お手元にリターンが届いた方
何らかの形で当店のリターンを気に入った方

実は9/30まで実店舗及びオンラインショップ『BASE』にてご購入いただけます。
まだまだ金額が不足しております。
ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。