2020/08/21 01:18

みなさま

先程、CAMPFIREでの支援受付が終了しました。

支援総額4,008,055円、合計325人の方からご支援をいただくことができました!本当にありがとうございます。

構想をはじめたのが5月の下旬。きっかけは、5/5こどもの日に、近江八幡で子どもたちのために個人で花火を打上げた人がいるというニュースを目にしたことでした。

そこから約3ヶ月、はじめてのことばかりで手探りではじめたプロジェクトですが、7/7の七夕の日に有志で打上げた告知の花火と同時にクラウドファンディングを公開し本日まで、多くの人の力を借りながら、本当に僕たち自身がわくわくしながらやって来れました。

ここまで共感の輪が広がって、当初の想定を上回るご支援をいただき、無事にびわ湖一周の花火リレーを実現できることに感謝しかありません。

みなさまから預かった大切な想いを背負って、ここまでの守山/大津/高島の3回の花火、そして今週末と来週末の残り2回の花火を大切に打上げさせていただきます。目標金額を超える支援が集まったおかげで、複数箇所での打上げも実施できます。

みんなでつくった非密の花火大会で、みなさまはもちろんのこと、たくさんの人の笑顔をつくりたいと思います。必ずよいものを届けられるように頑張りますので、どうぞご期待ください。

集まった資金の用途の内訳につきましては、プロジェクトがすべて完了次第追ってご報告させていただきます。またリターンにつきましても、8/29の最後の花火が終わり次第、随時進めて参りますので楽しみにお待ちいただければと思います。(サイトへの氏名掲載については出来る限り急ぎます。一部掲載希望名が不明な方についてはCAMPFIRE内で個別にメッセージを送っておりますので、ご確認ください。その他、万が一手違いにより掲載されていないなどございましたら、お手数をおかけしますが、プロジェクトまでご連絡ください。)

プロジェクトのまとめのコンセプトMovieの制作も、企画に共感した滋賀県出身のシンガーソングライターの小林未奈さんがオリジナルソングを書いてくださっており、よいものをつくれるように頑張ります。

ひとまずここまでのご支援、本当にありがとうございました。プロジェクトメンバー一同、最後まで頑張りますので、引き続き、花火を楽しみながら応援の程よろしくお願いいたします!

愛と花火と感謝です!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?