2020/07/22 14:28

みなさまのおかげをもちまして、昨日の段階で目標金額の500万円を達成することができました!私たちの考えに共感していただき、温かいご支援、大変感謝しております。本当にありがとうございます!

これほど早く目標を達成することができたのも、バラの持っている魅力や、バラ園に期待するみなさま方のおかげであることを強く感じています。このクラウドファンディングに関するご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、あらためて気が引き締まる思いです。

残りもまだ37日、もっと多くの方々にバラを通じて笑顔になって頂きたい!という思いで、私たちはネクストゴールとして1,500万円の目標金額を設定し、挑戦を続けることにしました。

京成バラ園は、毎年新しい品種を植栽し、新たなバラのトレンドを伝えるコーナーを作り、バラ園として世界レベルの高みを維持してきました。毎年ご来園いただくお客様にも、新しい情報を常に発信し、日本にバラ文化を広め、さらに深く醸成してまいります。

一回り大きな夢に到達するための第一歩に、更なるご協力をお願いいたします。

いただきましたご支援により、バラ園の運営資金の一部を確保できたことに感謝いたします。また、癒しのバラを皆様のもとにお届けできることに喜びを感じております。

今後とも社員一同、この困難を乗り越えるべく、一丸となって頑張って参ります。

今後とも京成バラ園をご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


■京成バラ園HP

https://www.keiseirose.co.jp/garden/

■京成バラ園 Facebook

https://www.facebook.com/keiseirosegarden/

■京成バラ園 Instagram

https://www.instagram.com/keiseirosegarden/

■京成バラ園 Twitter

https://twitter.com/keisei_rose