2020/08/08 20:00

皆様の沢山のご支援ありがとうございます。

おかげさまで680万円以上のご支援が集まっています!本当にありがとうございます。ネクストゴール達成に向けて引き続き応援よろしくお願いいたします。


今回は、ご支援いただいた皆様からお寄せ頂いたメッセージの一部をご紹介させて頂きます。どのメッセージも皆様の温かい気持ちが感じられ、とても励みになります。心から感謝申し上げます。


以下、皆様からのメッセージです。


・・・・・


以前、京成バラ園に伺った時の感動を忘れられません。本当に美しく癒されました。薔薇の種類や数以上に多くの方々が癒されると思います。これからも素晴らしい薔薇をお願いします!!


・・・・・


30年前に八千代に越してきてから、癒しを求めてよく通ってます。大変な時代ですが、頑張ってください。


・・・・・


京成バラ園は、毎年年間パスポートを購入して、何度も行っています。やはり、春のバラの時期が一番いいです。今年は行けなくて残念でした。この素晴らしいバラ園がずっと続きますように応援しています。


・・・・・


京成バラ園でバラに囲まれていると、本当に癒されます!いつもは一人でブラブラ楽しんでいますが、今年の秋バラは、リターンのチケットで友達と一緒に伺いますね。


・・・・・


日本が誇る貴園の美しい薔薇の命を紡ぐ活動を応援しています!


・・・・・


京成バラ園は、八千代市、千葉県そして京成グループの心の花です。これからも色とりどりの花、咲かせ続けて下さい。些少ですが、応援の気持ちを込めてお送りします。


・・・・・


定期的に、足を運んでいます。また、綺麗なバラを見せて下さい。


・・・・・


また来春、沢山の薔薇に出会えることを楽しみにします!パスポートは母への贈り物にします^_^ 頑張ってください!!


・・・・・


薔薇が大好きになるきっかけとなった京成バラ園。これからも応援していきたいです。


・・・・・


京成バラ園で購入したバラを大事に育てています。現在、コロナという思いがけない事態が私たちの生活に入り込んでいます。でも植物や、動物たちにとっては日常でしかありません。世話をするのは大変ですが、計り知れない幸せをたらしてくれます。どんな時でも胸を張ってきれいに咲く植物たちを大切に育ててください。微力ですが応援しています。


・・・・・


昨年の台風の被害に続き、心が痛いです。新宿の花壇より応援しています!


・・・・・


故郷が千葉で幼い頃遊びに行った記憶が今でも鮮明に残っています。どうかこれからも綺麗なバラを咲かせて下さい。


・・・・・


沢山の鮮やかなバラに囲まれ時間を忘れさせてくれる素敵な場所をいつもありがとうございます。また薔薇を観に行ける日を楽しみに応援させていただきます。


・・・・・


以前リオサンバとミミエデン購入しました!小さな庭ですがかわいらしくさいており、おうち時間を楽しませていただいてます。また見に行きます!応援してます!