2020/08/12 10:34

こんにちは!チームチキン調達です!

8月も半ばに入り、めちゃくちゃ暑いですね。屋台のある大阪も、この活動報告を書いている私がいる東京も、連日35℃近くまで気温が上がっています。毎日夕方になると「こんな暑い日は屋台で一杯飲みたいな〜」という気分です。

さて、たいへん遅くなりましたが、提灯スポンサーの皆さまにご支援いただいた「提灯」がすべて完成しましたので、こちらの活動報告でご紹介させていただきます!完成した提灯と一緒に、スポンサーさまもご紹介します〜。

いやはや、こんな素敵な皆さんに支援していただけているなんて、もう自慢でしかありません。たくさんあるので、前編後編に分けてご紹介しますね!

akippa株式会社さま

akippa株式会社は、大阪・なんばに本社を構える、駐車場予約サービスの『akippa』を運営している会社さんです。

akippaは日常生活の困りごとから生まれた、駐車場のシェアリングサービスです。契約されていない月極駐車場や個人宅の車庫・空き地・商業施設などの空きスペースに、ネット予約して駐車でき、誰でも簡単に駐車場をシェアできます。(HPより)

駐車スペースとドライバーのシェアリング・マッチングサービスといった感じでしょうか。公共交通機関の利用を控えている方が多い今、駐車場の数は変わらないのに車で出かける人は増えている状況でしょうから、必要とされるサービスですよね。すごく便利そう!

https://akippa.co.jp/


株式会社アプロ総研さま

株式会社アプロ総研は、大阪市に本社を置く、EC運用の代行サービスを手掛けている会社さんです。

アプロ総研なら、時間のかかるEC運用をトータルサポート。商品追加や、サイト修正、受注処理、倉庫への発送指示まで、トータル的にお手伝いいたします。新しくネットショップを始めようとお考えのお客様もサイトの構築からお手伝いいたします。(HPより)

https://www.apro-soken.co.jp/


株式会社キャステムさま

株式会社キャステムは、広島県福山市に本社がある、モノづくりの会社さんです。

金型製造から機械加工までをトータルサポート。総合部品メーカーとして幅広いニーズにお応えします。キャステムは創業以来、金属部品の総合メーカーをめざして、あらゆる部品製造のニーズに対応してきました。金型の製造から機械加工まで、高度な品質管理のもと一貫生産する体制は納期やコスト等の様々なメリットを提供しています。(HPより)

精密鋳物製品の製造だけでなく、metamateというブランドでコンシューマー向けの製品も展開しているようです。日本のモノづくりの技術力を身近に感じられる、アクセサリーや暮らしの道具たち、とっても素敵です!

https://www.castem.co.jp/

https://www.metamate.jp/


株式会社クロノスさま

株式会社クロノスは、東京と大阪に拠点を置く、AIソリューションやweb・モバイルアプリ開発、IT研修などを提供している企業です。

AIソリューション、Webシステム、iPhone/iPad/Android等のモバイルアプリ開発で培ったノウハウはIT技術者の育成やプロダクト開発に、またIT研修・トレーニングやプロダクト開発で培ったノウハウは技術書の執筆にアウトプットされ、多くのサービス提供先から様々なフィードバックを頂いて、システム開発のさらなる改善に生かしています。このHappy Cycleによって生まれた本当に価値のあるソリューションを御社の業務改善に、ぜひご活用下さい。(HPより)

https://www.kronos.jp/


今回は、提灯スポンサー4社さんを紹介いたしました!大阪のIT企業さんはもちろん、なんと広島のモノづくりの企業さんまで!ご支援いただき本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、うちの屋台はどこのお店よりも明るい!繁盛してる!絶対そう!

というわけで、提灯は日替わりで掲示しておりますので、是非実物をご覧になりに屋台にもお越しください。本日も、お天気が急変しなければ営業しております!


後編はまた近々アップしますね。