2020/08/03 06:49

プロジェクトが終了しました。

321人の方にご支援いただき、251万4280円、目標金額の125%の達成率、ネクストゴール300人も達成しました。

この間本当にご支援いただきましてありがとうございます。


ご支援いただいた金額はすべてかりんとうとお茶の商品代金と送料になります。

そして、仲間たちの仕事をつくり、給料となります。


誰もが困っているこの状況で私たちだけがご支援をいただくことには後ろめたさもありました。

ですが、コロナ禍で苦しくてどうしようもない中で何とか皆様に助けていただきたいと声をあげさせていただきました。

その声をこんなにもたくさんの方に拾っていただけたことがありがたかったです。

そして、「がんばってね」や「支援させてもらったよ」と直接励ましを度々いただきました。

その言葉と表情がいつも温かだったので、まるで「であえてよかったよ」といっていただいているようで、なんだかとてもうれしかったです。

すべての方にご支援一回ごとにそんな声をかけていただいている気がして本当にうれしく、励まされる毎日でした。

コロナ禍はまだまだ続きそうですが、支えられていることを感じながら前を向いて過ごしていけそうです。

いただきましたご縁を大切にしたいと思います。


準備が整いましたら、順次返礼品をお送りいたします。

私たちが丹精込めて作ったかりんとうとお茶が、皆様に少しでも笑顔の時間をお届けできることを願っています。

今しばらく楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ありがとうございます。返礼品まごころをこめてお届けします楽しみに待っていてください。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?