2020/12/05 12:00

事業資金応援プロジェクトにご支援くださったみなさま、フローエンタテインメント社長兼アーティストの里咲りさです! 12月も早1週間が過ぎようとしており、2020年ももうちょっとですね。


さて、先週は【動画でありがとう!コース】をご支援いただいたみなさまに、リターンの動画を送りました。私のスーツ姿はいかがでしたかっ!動画を撮りながら、私の方が幸せな気持ちになってしまいました。ご支援いただいたことをかみしめながら撮影しました。本当にありがとうございました。


それと並行して、【里咲りさといえばタオルでしょ!コース】に入るクリアファイルと、【会社の販促グッズ!コース】 に入るマグカップが完成しました!


クリアファイルにはフローエンタテイメント会社登記住所が入っていて、ビジネスシーンにも使えるデザインに仕上がりました!


マグカップは「ぱねぇ犬」イラストが入っているデザインで、あたたかいお湯を飲むのにぴったりです。もちろん、私がいつも言っているたくさんお水を飲むとき用にご使用いただきたいです!「お湯飲んでね」のデザインにしようと思いましたが、もっとほっとできるデザインを、と思って、「ほっとする」カップを目指しました、到着を楽しみにしていていただけたら嬉しいです!


また、『Love is over』の12インチレコードのマスタリングが完了しました!レコードのマスタリングデータ聴くのははじめてでとても楽しいです!!デザインも入稿済みであとは完成を待つばかりなのですが、新型コロナウイルスの影響で工場の営業にインパクトが出ており、お届けが遅れてしまうかもしれません。。。

こちらについては、お届け日が判明次第メッセージをお送りさせていただきます。


今週の活動報告はこのへんで。またご報告いたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?