2020/12/26 15:00

事業資金応援プロジェクトにご支援くださったみなさま、フローエンタテインメント社長兼アーティストの里咲りさです! 2020年の残りわずかとなりました。みなさんにとって、この1年はどういった年でしたか? 現在私は社長として会社登記に向けて、全力で各種作業を進めています!

今回はまず、『Love is over』12インチレコードの進行状況についてご連絡させてください。前回の活動報告でもお知らせしましたが、新型コロナウイルスの影響でレコードの制作をお願いしている工場の稼働に影響が出ており、お届けが2021年になってしまいます。

楽しみにお待ちいただいている方には申し訳ないのですが、具体的には2021年2月上旬~中旬ぐらいの発送となってしまいそうです。お待たせして本当に申し訳ございません。弊社に到着次第、すぐに発送を始めます。ご理解いただけましたら幸いです。

そして、会社登記についてです。年内の登記に向けて作業を進め、ほぼ完了しつつあるのですが、せっかくなら登記日にもこだわりたいので、2021年1月吉日にできるように動いてます。

次回の活動報告では、登記完了! のお知らせができると思いますので、年末年始返上で社長、しっかりがんばります!


今週の活動報告はこのへんで。またご報告いたします! みなさま、良いお年を!