2020/07/29 12:00

ご支援者の皆さまへ 


「ClearKeep」クラウドファンディング運営事務局です。


 本プロジェクト公開から2週間、皆様のあたたかいご支援をいただき、

順調に支援数を伸ばしております。 誠にありがとうございます。 


今回は改めて、ClearKeepの今後の展望についてお話をさせていただければと思います。 


本製品は、コロナ禍で体調管理が一番大事なことになっている今、皆さまの日々の健康管理に少しでも役立てていただけるよう、既存の温度計商品では実現できない、エコ・薄さ・軽さ・スマートデータ管理を実現したあらゆる場面での温度管理を手軽に行える製品として、開発を試みました。

 

私たちは、ある世界的なテクノロジー企業とタッグを組み、そこで最先端テクノロジーを駆使して作られたペーパー電池搭載のNFC計温チップを日本初の発売元として、日本のユーザーにお届けするために、使いやすいようにローカライズ化、再開発を行い日本のマーケットに浸透させたいと考えております。 

そして、今回ご支援いただいた資金は、ペーパー電池やメモリーチップなどの資材仕入れ資金、商品製造にかかる設備資金、Appやサーバー開発費、OEM製品の開発及び生産、継続新商品の開発費に大切に使わせていただきたいと考えております。


 以上でございます。 


引き続き、ClearKeepプロジェクトの応援・シェアをどうぞよろしくお願いいたします! 

▼こちらのリンクをシェアいただければと思います。

 https://camp-fire.jp/projects/view/304506 


=============================

 <ご支援いただいている皆さまへのお願い> 

今回、ご支援いただいている皆さまへ商品を確実にお手元へお届けする為、 

大変お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、

本プロジェクトサイト上のメッセージ機能より、 下記の情報をご記入の上、

ご連絡いただきたく存じます。


 ▼商品発送先情報(メッセージでご記入いただきたい内容)

 ご氏名・郵便番号・ご住所・お電話番号 


ご面倒をおかけし大変申し訳ございません。

 何卒よろしくお願い申し上げましす。 

=============================


「ClearKeep」クラウドファンディング運営事務局 一同