2020/09/19 17:50

9/7の夜に初めて、9/27までの20日間。

折り返し地点10日たった9/17に達成率50%を超えました!


ありがとうございます!!ほんとに!!

感情を文字にするってほんと顔も見えないから、気持ちを文面に残せる人ってすごいなと思う。

例えていうなら、、、

オンライン上の同窓会??

仲間たちや地元やお客さん。今まで絡んできた人との思い出が、途切れず途絶えず押し寄せてきます。


そして、知らない方からの支援も!しっかりお店で返していきます!!


いやぁーみんな何かやりたい事や作りたいものがあればやったほうがいいよクラウドファンディング!!

もっとしっかりしないと、きちんとしないと、って襟元正されるから(笑)


ぐらいこの環境にありがとうって思います。

皆さまありがとうございます。

さて、新店舗に向けてなのですがラジオ屋台のラジオの部分。

僕が大事にしている、「ヒト」を紹介していくというメディアを店舗が始まる前にインスタライブという形でオープンまでやって行こうかなと思います。


候補は、、、アポ取れたらスケジュールアップします!

街を紹介していってるあの方に登場してもらいたいなぁー!

いろんな業界のいろんな街の方が今なにをやろうとしてるのか?これからどう向かっていくのか?そこで話していく中で面白い事が生まれるかも?

THEBARはそんなお店でした!

そして応援者のメッセージが追加されました↓↓↓

透明回線のシュン。

元々ザバー発の卓球ブランドのデザインで声をかけたのがキッカケ。とてもクレバーで熱い人間なんで大好きで、

透明回線にはザバーの壁画を描いてもらいました!引き続きなにか企てようと思ってます。


そして関西を代表とする雑誌の「Meets」の編集長の松尾さん!

出会った時は副編集長でいろいろお世話になりました。ほんとにミーツは面白くて、そこに感銘をウケた部分もあります。お店(ヒト)を紹介という意味で。

ザバーに来られた際にカウンターで逆に美味しいお店を聴きまくるという飲食店としては真逆の行動をとってしまうぐらい、いろいろ教えてくれてそしてわかりやすい。

新世代の〜の回はお世話になりました。

引き続き面白い事共にしたいです!!



ほんと最近、早くお店してくださいの声や、現場に戻ってこいだったり、刺激をくださいだったりの言葉をあう先々でいわれます。


声を大にして言いたい!


「ホントにありがとう!!そして誰よりもイッチバン店したいのオレも!」


さーいよいと後半戦です!

皆さま拡散シェア、支援の方何卒お願いします。リターンはお買い得です!!