2020/12/25 20:12

2020年11月14日、新型ウイルス禍の影響に負けず、燕三条の夜空に地域の皆様の思いのこもったメッセージと共に、燕三条花火を盛大に打ち上げることができました。

今般の新型ウイルスの影響で様々なことを諦めてしまった人をみんなで応援しあおう!という趣旨で企画し、クラウドファンディングの挑戦、燕三条地域の企業の皆様への訪問、街頭募金活動等を通じ、多くの方々から趣旨に賛同しご支援ご協力を頂くことができ、実現することができました。
当事業で関わって頂いた全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

多くの方の想いが詰まった燕三条花火を当日の感動そのままで楽しんで頂きたく、ドローンを使用し上空から燕三条花火を撮影した映像と、地上から撮影した映像、さらに、花火当日に燕三条エフエム放送 ラヂオは~と様から頂いたラジオ中継の音声をMIXした特別動画を作成致しました!

是非ご覧いただきまして、メッセージと合わせて燕三条花火を楽しんで頂けたら幸いです。
動画はこちらからご覧ください。

また、本映像をご覧いただいた後は 新型ウイルスvs燕三条~チーム燕三条創造プロジェクト~ も是非ご覧いただけたら幸いです。

こちらは9月12日に開催しました「燕三条コンファレンス」にて配信した動画です。 チーム燕三条創造プロジェクトとして、新型ウイルスの影響に負けず、地域のために行動されてきた方々にフォーカスを当て、活動内容や地域への想いを取材し発信してきました。
これまでの活動の様子をまとめたものになります。

ご視聴をどうか宜しくお願い致します。
重ねてになりますが、今回の燕三条花火を上げるにあたり、多くのご支援ご協力を賜りましたこと本当にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?