2017/06/08 00:39

さて、パクチー風呂の素(試作品)が届いて約1週間。

大のお風呂好きのパクチーマン。

この1週間、銭湯にも行かず、お風呂にも入らず、シャワーだけで過ごし、お風呂欲を極限まで高めてきました。

これで・・・・これで!!

最高に気持ちのこもった文章で皆様にレポートをお届けできるはずっっ!!!!

んっ・・んんんん~~~~~~!!!!

もう我慢ならんっ!!

早速入ってみますっ!!

いい感じのパクチーグリーン♡

この日のために、おろしたてのパクチーバスローブも早速脱いで・・・・入浴入浴入浴!!!!

入浴剤を入れた瞬間から感じた、見事なまでのパクチーパフューム!!

今回のパクチー風呂の素は、パクチー生育期の中でも1番香りが立つ時期(種をつける直前)のパクチーパフュームに焦点をあてて製作しました!!

葉の形がツンツンしてくる時期ね。

関西では3月1日に種播きしたら、5月1日~15日くらいの間のパクチーパフューム!!

あぁ~~~~。

夢のようなパクチー風呂。。。(お見苦しい写真ですみません・・・)

香りも色も、見事にパクチーに包まれます。

・・・・・・・・・さいこ~~~~~~~。

困った顔して要望を全て受けきって実現してくれた入浴剤メーカーさん・・・惚れてまう!!

パクチーーーーーーーーーーーマックス!!!!!!!!

メタモルフォーゼ!!!!

なっちゃうよね♡

なっちゃうよね♡

お遊びはさておきで。。。

子供とも一緒に入ってみました♨

すこぶるご機嫌で、終始にっこにこ。

敏感肌ですが、入浴後の肌トラブルも一切なく、むしろいつにもましてぷるぷるで御座いました。

それもそのはず。

お風呂好き・パクチー好きな女性のために、今回のパクチー風呂の素は『浴用化粧品』として、パクチーオイル・ショウガ根茎エキス・ヒアルロン酸・コラーゲンと、保湿成分が4種類も配合されてます。

しかもお肌に優しいアルカリ泉♨

湯上り滑らか、お湯も滑らかで御座いました♨

ありが湯御座いました♨

さぁさぁ、掲載期間ももうすぐ2週間!!!

みなさんのご支援と共に、『パクチー風呂の素』どんどん世に出る準備ができてきています!

ご覧いただいている方々、是非あなたのひと押しの支援が力になります!!

【パクチー風呂の素】がいち早くお手元に届くのは、このプロジェクトにご支援いただいた方のみです。

「面白そうだな」「ちょっと興味あるな」と思ってしまったら、ぜひご支援お願いいたします♨