2020/09/19 17:32

ようやくコロナウィルスも落ち着きを感じ、猛威の時期から一歩前進した時を感じます。
2020年3月から、ビーツの料理教室がすべてキャンセルになってしまいました。
他のヨガやものづくりの講座の講師の方は、リモートでの教室を始めた方が多数だと思います。
料理教室は、リモートでは味気のないものになってしまい受講者様との直接的なコミュニケーションがとれません。泣く泣く講座をあきらめました。
そうしたことも自分のこれからの人生を見つめ直し、コロナの影響で活動が出来ない自分に自問自答して過ごした時間で、起業という二文字が私の中で芽生え、大きくなっていきました。
2020年9月、今クラウドファンディングを立ち上げてこのプロジェクトをスタートさせることができました。そして、次の目標は支援金目標達成です。その次の目標は、起業です。
私が自立していれば次の方を支援できます。私から支援を受けた方はまた別の方を支援します。
そうして人の輪がつながり続けて、大きな物大きな和になると信じています。
今日はなんだか、ご褒美デザートを食べたくなり欲張って作ってみました。いかがでしょうか?
たまには、頑張った自分へのご褒美デザートをお試し下さい。ミントティーとすっきりどうぞ。