2022/08/28 10:00

「ほらどキウイを未来につなごうプロジェクト」メンバーの林と申します。

2021年8月1日から9月30日の期間に実施したプロジェクトでは、多くの皆さまより熱いご支援をいただき、220本もの苗木を植樹することができました。本当にありがとうございました。

ご支援ただいた苗木は、すくすくと順調に育っております。現在の苗木の様子(撮影:2022年6月)ほらプロでは、引き続き「ほらどキウイ」を未来に残していくため、今年もクラウドファンディングを実施させていただきます。

【支援期間】2022年9月1日(木)~2022月10月31日(月)

【目標金額】100万円

【タイプ】All-in方式

【リターン品】「ほらどキウイ」贈答用など全6種

【公開URL】https://camp-fire.jp/projects/view/609037

※公開URLについては、9月1日からご覧になれます。

今年も昨年と同様にリターン商品ご購入いただきますと、1点につき「ほらどキウイ」苗木1本の購入をご支援いただくことができます。また、今回のリターン商品には、甘さが特徴の「扁平果」や「ほらどキウイ」を使用した焼肉のタレ(万能たれ)やドレッシングが加わりました。すべて「ほらどキウイ」のおいしさを感じていただける商品となっております。

ほらどキウイを未来につないでいくため、皆さまのご支援が必要です。

今年も「ほらどキウイを未来につなごうプロジェクト!」をよろしくお願いいたします。

皆さまからのご支援をお待ちしております。
JAめぐみの                
ほらどキウイを未来につなごうプロジェクト
メンバー 一同