2020/10/23 12:00

皆さんこんにちは。中2映画プロデューサー中谷です。
ヒロイン候補紹介も今回で最後です。
ラストを飾るのはI.モモネさんです!

彼女は他の人にない不思議な空気感を持った方で、飄々としているように見えて内に凄まじい熱量を持っている感じがしました。

あとは人が普通やらないようなことを平気でやっちゃう感じもすごく好感持てますよね。

審査動画の歌舞伎メイクとか意味わからないけど最高に面白かったです。

是非動画見てない方は見てみてください。
僕の言っている意味がわかると思います。

そして、モモネさん。先日発表された「BANが聴こえない(仮)」に出演が決定しました!

おめでとうございます!!
ヒロインという形ではないですが、彼女の存在感がばっちし表現できる役どころだと思います。

もちろんヒロインより登場回数は少ないんですが、なんか妙に存在感のある役者さん。

そんな演技をモモネさんには期待してます。

彼女のキャラクターの1ファンとして、作品がすごく楽しみです。

そんな彼女の出演する映画を作るためのクラファンが絶賛進行中です。
是非改めてご覧ください!

あ、あと山本Pへの相談なのですが、モモネさんに歌舞伎メイクで出演してもらうってのはどうでしょう?ご検討お願いします!!


意気込みコメント

私は、この映画ヒロインオーディションを絶対に勝ち取る!と思いながらいつもワークショップに望んでいます。これまで色々な課題がありましたが、Zoomということで自分をどうしたら良く魅せることが出来るか、最近一番良い角度が分かってきました。そして、中二がメインなので常にナチュラルメイクを意識し、演技の面でもどうしたら中二っぽく見えるかを心がけていました。自分が中二のときはどんな感じだったのか?など考え演技に結びつけるようにしていました。
中二といっても、幼く見える中学生、大人っぽく見える中学生などそれぞれ個性がありますが、今回プロデューサーの方たちが求めている中二はどんな子なのかな?など中二について考えることが日常の中で沢山ありました。
そして、映像に出演したことがまだなかったのでこの機会を無駄にしないよう自分のものにできるようこれからあるワークショップでも自然な演技を見せたいと思っています。私らしく、でも表情の変化も忘れず、色々な人がもっとこの子の演技見たい!と思うようなお芝居を見せられるようにします!最後まで全力で挑みます!よろしくお願い致します!素敵な作品を作りましょう!︎☺︎


オーディション映像


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?