
皆さま、こんばんは。
12日も147人という沢山の方にご覧頂くことができました。147人お一人お一人に感謝申し上げます。
【クラウドファンディング〜商品説明〜】
ウルトラハイウエスト シースルーワンピのスカート部分は透ける生地と綿生地の二層構造となっております。
その透ける生地を土台のワンピースのウエスト部分に差し込んで縫い合わせます。そのパターン(洋服の設計図)は、土台の綿のスカートと同じパターンではなく、生地の厚みを考慮した新たなパターンを引き直さなければなりません。
お尻からウエストにかけた体の曲線に沿わせる為に、スカート部分は切り替えを入れた8面体で構成されております。それら全てを縫い合わせてやっと一つのスカートとなるのです。
更に、今回は透ける生地を土台のワンピースに対してふんわりとボリュームを持たせたる工夫として、ウエスト部分にほんの少しギャザーを入れたパターンにしています。
この絶妙な手間の掛かったパターンの微調整がワンピースの仕上がりに大きな差を出します。そこもMIZUHARAは一切妥協いたしません!(笑)

最後に…
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。それではん(*´꒳`*)♡



