前回の花火打ち上げに関する留意事項におきまして
花火の打ち上げ日時を8月18日までにご協賛いただいた方のみのご案内という事において
ご意見を頂きましたのでこの場を借りてお伝えしたいと存じます。
当初の予定ではもちろんすべての方に花火打ち上げのご案内をする予定ではございましたが当初の予想より多くの方にご支援頂きました。支援頂くこと自体につきましては私共も恐悦至極の思いで感謝してもしきれない想いであります。
しかし支援者の方が増えるにつれ
・近隣住民への問題
・駐車場などの交通問題
・新型コロナウイルスによる三密問題
等のトラブルの予測がされるという声も上がりました。
そこで協賛いただいた方の密集を避けるため、公平性を保つためそして皆様の健康を守る為、1回の打ち上げ当たりの金額50万円ごとにご案内分けする措置を考慮致しました。
当初クラウドファンティングホームページ内に順次案内するという一文は記載されておりませんでした。
もちろんそのことで騙そうなどという想いはみじんもございません。
しかしもっと事前に予測し予め文面や内容を考慮するべきでした。クラウドファンティング自体初めての試みではありましたがその難しさを痛感しております。
大変申し訳ございませんでした。
新たな解釈の違いを避けるためにも現在クラウドホームページにおいて順次ご案内することについての一文を更新して申請致します。
今後の花火につきましては50万円ごとに打ち上げ日時を順次ご案内する形でご理解いただき進めさせていただきたく存じます。
・第1回 ~8月18日協賛者
・第2回 ~8月24日協賛者
・第3回 ~9月2日協賛者という順で案内させていただく予定です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
大垣むすびの花火実行委員会