2020/09/25 20:00

【御支援者の皆様へ】

7月29日から公開した【創業100年の歴史を次代に残したい!いなり寿司専門店『福寿家』再建プロジェクト】は皆様からの多大なるご支援により無事に目標を達成することができました。

プロジェクト公開前は1人でも多くの皆様に『福寿家の伊奈利寿司』を知っていただきたい!と期待に胸を弾ませながら、試行錯誤してリターンの考案をしていた半面、浅草の小さい店舗で家族経営する私たちをどこまで皆様に受け入れていただけるのかと不安な気持ちもいっぱいでした。

しかし、最終的に75名の方々に御支援をいただき、支援いただいた金額は537,900円にもなりました。本当に本当に、心より御礼を申し上げます。


浅草にある店舗も2020年8月1日よりグランドオープンを迎えることができ、『福寿家』は新たな歴史のスタートを切りました。その裏側では、私たちが想像していた以上に再建への道のりは厳しいものでした。先代からのお取引先は既に廃業されていたり、新しく取引を再開することは難しいと断られてしまったり、『福寿家の伊奈利寿司』に合うお揚げとお米の仕入先を見つけるところから再建プロジェクトはスタートしました。

御支援いただいた皆様からのひとつひとつの温かいメッセージが、ここまで諦めずに頑張ってきてよかったと感極まる想いとともに、これからもより一層、皆様に喜んでいただける『伊奈利寿司』を想い込めて届けていきたい!と大きな責任を感じています。御支援いただいた皆様の期待以上のお返しができるよう、福寿家一同日々精進してまいります。


各チケット、グッズの発送は10月中旬頃からを予定しております。また、あらためて発送のご連絡をさせていただきます。

リターン「ドーンと!伊奈利寿司100個お届けしちゃいます!」、「ドドドーンと!伊奈利寿司250個お届けしちゃいます!」をご購入いただいた方々には担当者より日時調整のご案内をメールにて送付させていただきますので、もうしばらくご連絡をお待ちください。


今回のクラウドファンディングを通して、皆様からいただいたご恩を忘れずに、『福寿家の伊奈利寿司』が皆様の身近な存在になれるよう頑張っていきます。

本当に皆様、心から感謝申し上げます。これからも末永く、『福寿家』をどうぞよろしくお願いします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?