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東南アジア旅行会社の新たな挑戦!美味しい国産デカフェを届けたい

弊社は、東南アジアの現地旅行会社です。コロナの影響で売上が激減。現地スタッフ、ガイドが窮地に立っています。そこで既存の旅行商品に頼らない新しい事業の必要性から日本初の国内処理されたデカフェ豆を使用したデカフェコーヒー事業と日本と東南アジアを繋ぐオンライン事業を立ち上ました。新事業を応援して下さい。

現在の支援総額

916,500

61%

目標金額は1,500,000円

支援者数

142

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/08/29に募集を開始し、 142人の支援により 916,500円の資金を集め、 2020/10/11に募集を終了しました

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現在の支援総額

916,500

61%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数142

このプロジェクトは、2020/08/29に募集を開始し、 142人の支援により 916,500円の資金を集め、 2020/10/11に募集を終了しました

弊社は、東南アジアの現地旅行会社です。コロナの影響で売上が激減。現地スタッフ、ガイドが窮地に立っています。そこで既存の旅行商品に頼らない新しい事業の必要性から日本初の国内処理されたデカフェ豆を使用したデカフェコーヒー事業と日本と東南アジアを繋ぐオンライン事業を立ち上ました。新事業を応援して下さい。

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coco decaf(ここでカフェ)のカフェオレエキスは、無糖と甘さひかえめの2種類があります。甘さひかえめですが、どれくらいの糖度にすれば良いか、テストを行いました。テストは、私の知り合いのご一家にお願いしました、上から高校1年生、中学1年生、小学5年生、4才。全員女の子の6人家族です。「小さい子どもでも美味しく飲める。しかし、甘すぎない。お父さん、お母さんと子ども達が一緒に美味しく飲めるコーヒーを」というコンセプトでした。
糖度の低いものから順番に試飲をしました。一番糖度が低いデカフェでは、「にがいよ~」と4歳のsちゃんは、涙ぽろぽろ。何度か糖度を変え、4歳のsちゃんも「おいしい」と涙も乾いてニコニコ。ほとんどコーヒー初体験という子ども達も「少し苦いけど、美味しいね」。お父さん、お母さんも、「すっきりしていて、いいね」。と、ちょうど良い甘さを決定しました。
sちゃんを泣かせてしまったので、ハーゲンダッツのアイスクリームをお土産で置いて帰りました。

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