2020/11/04 11:08

アラフェスめっちゃ最高ーーー!!でしたね。
笑いあり、涙あり(大号泣でしたが…)忙しくてあっと言う間でしたが、とっても充実した嵐の日になりました(*^▽^)/★*☆♪
ライブが始まる前の、あのドキドキ感やっぱりたまらないですね(/▽\)♪好きになって本当に良かったといつも思わせてくれる嵐さん…
一日も早く「5 Five cafe」オープンさせたいですヽ(*´∀`)ノアラフェス前に旦那さんが試作で作りました。昔懐かしい、一度は食べた事が味にしたいので、もう少し甘味があった方がいいかなぁ…
麺は太い方が味が馴染みやすくてインパクトあって印象に残るかなぁ…以前、活動報告で話した「5 Five cafe」メニューは「シンプル is ベスト!!」
皆さんにシンプルに美味しいと思ってもらえる様にオープンまでに調整して完成させたいと思います。

そして、嵐会を見て食べたくなった、カレーも♬
大野くんのカレーの作り方、真剣に見てたのでいつか再現してくれるかも?
「5 Five cafe」ではお子さんも楽しんでもらえる様にワクワクキッズセットやセットメニューにはお子さんが大好きなフライドポテトセットをご用意してます。
他にも世界に1つだけ、自分だけのオンリーワンデザートプレートなど色々ご用意してますので、楽しみにしてて下さいね。