2020/11/04 16:04

皆さんに熊本県阿蘇市の素晴らしい大自然を是非、堪能してもらいたい…
地産地消の食材を使った「5 Five cafe」オリジナルメニュー、食で元気を与えたい…嵐さんのメンバーカラードリンク、オンリーワンデザートプレートを楽しんでもらいたい…厳選した地産地消のお花やお土産、嵐さんのメンバーカラー5色ドレッシングを手にとってもらい、多くの皆さんに熊本県阿蘇市の良さを知ってもらいたい…そして、なにより、九州にしかない、此処にしかない嵐ランドで嵐さん愛に溢れた素敵な空間で楽しい時間を過ごしてもらって、幸せいっぱいになってもらいたい…色んな思いを込めて「5 Five cafe」オープンしますが、ご自宅に帰ってからも帰る道中も楽しい気持ちも一緒に持って帰って頂きたいので「5 Five cafe」オリジナル商品を販売します。他店と差別化を図る為に、オリジナル商品は定期的に商品を変えて販売、将来的にはネット販売も積極的に行っていきたいと考えてます。
「5 Five cafe」オリジナルデザインを使った、女性が使いやすいエコバッグ、男性にも人気なサコッシュ、スタッフが着用するTシャツなど販売に向けて検討中です。また、リターン商品で力を貸してくれた、嵐さんファンの志賀逸子さんが「5Five cafe」オリジナル商品を考えてます。ご来店の記念に、大切なお友達やご家族のお土産に、日常で使いやすい手頃な商品でお財布に優しい価格にしたいと思います。クリップが付いてるので、タッセル(カーテンを止めるもの)にしても♬個人的に気に入った嵐さんのメンバーカラーに合わせた室内スリッパも( ╹◡╹) ))
春夏限定商品になりますが、私は使うのが勿体ないのでこんな風に玄関に飾ってます。