2020/11/04 21:04

いよいよですね、本日11月4日23時59分に終了します。
最近、活動報告を毎日UPさせて頂き、だんだんブログの様になってましたが、最後まで読んで頂いて本当にどうもありがとうございます。
明日からちょっと寂しいですね( >Д<;)

思えば、去年の嵐さんの活動発表から1年10ヶ月、色んな事がありました。
何度も何度もカフェをする意味を自問自答してきました。
クラウドファンディングもそうです。

この1ヶ月、自分自身と向き合い、多くのの事を考え、多くの事を感じる事が出来ました。
私は本当に有り難い事に良い人に恵まれ、たくさんの素敵な方と出会いました。
前、大切なお友達から言われました。
「由美さんの人徳だよ。」
とっても嬉しかったですが、私自身、このプロジェクトは全て嵐さんのおかげだと思ってるので、違うよ、嵐さんのおかげだよと言いました。
現に、嵐さんがいなければ、カフェをしたいと思わなかったし、今、こうして、たくさんの方と出会えたのは嵐さんがいなければ決して出会えてなかったからです。
嵐さんが繋いでくれた大切な大切なご縁、これからも大切にしていきたい。
そして、今度は私がご縁を色んな形でたくさんの方に繋いでいきたいと思います。

私自身、九州北部豪雨で被災者になり、去年、病気になり、たくさんの方に支えてもらい、今があります。
21年間色んな事があったけど、ずっと変わらず嵐さんを応援する事が出来ました。
これからは私が「5 Five cafe」が皆さんの支えになりたい。
熊本復興に寄与し、誰かの為に何かしたい。
笑顔になって元気になってもらいたい。
楽しい気持ちになって幸せになってもらいたい。
素直に心から思います。
そう出来る様に努めたいと思います。

先日、クラウドファンディングを全く知らない知り合いの方から嬉しい事を言われました。
「自分の夢を第三者が同じ夢を見るなんて凄い事。このご時勢、そんな事なかないないから、もっと自信を持って、たくさんの人に自分の夢を話しなさい。第三者に夢を見せてあげて。」

これが本来のクラウドファンディングの主旨、意味だと思い、自然と涙が出ました。
誰だって目標金額が達成出来た方が嬉しいに決まってる。
でも、それだけが全てじゃない。
お金では得られない事を勉強させてもらいました。

支援者様、私の夢にご賛同頂き、大変感謝しております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にどうもありがとうございます。

クラウドファンディング は今日で終わりますが、これで終わりではないです。
嵐さんが活動休止に入る前に無事にオープンさせる為に日々頑張ってますので、オープンを楽しみに待ってて下さい。

看板のデザインがようやく決まりました。
家具、内装もだいたい決まりました。
メニューもこれでいこうと定まりつつあります。
あともう少し、もう少し待ってて下さいね。
皆さんにあっと驚いてもらえる様に私なりの嵐さん愛を表現出来たらと思います。

看板の最終デザインを早く皆さんに見せたくてうずうずしてますが、こちらにUPして他の方に使われたら困るので、ご来店まで楽しみにしてて下さいね。
他にもあれもこれもお話したいですが、全部話したら面白くないのですよね?
楽しみは最後まで取っといた方が・・・ですね(´∀`*)

では「5 Five cafe」で皆さんと会える日を楽しみにしてます。
早くお会い出来ます様に…

皆様、本当にどうもありがとうございました。
See you again♪Ю―(^▽^o) ♪