2020/09/19 22:47



ソマリのかんな

人好き猫嫌いの美人さんです。

人見知りはしないのですが猫があまり好きではないちょっと気の強いかんなちゃん。

お会計窓口でお出迎えやお見送りをしてくれる事もよくあります。

『Kannna』 Somali Female

スタッフによじ登ってきて甘えたり、閉店時間になっても帰りたくない時は人の手が届かない巨大猫ハウスの屋根裏からちょろちょろ覗いてスタッフをからかってくるお茶目さんです。



アメリカンショートヘアーの桜

王道の美人さんで性格もとても優しく誰とでも仲良くできる子です!

名前の由来は桜のが咲く頃にきゃりこにやってきたからですが、

淡い茶色の綺麗な毛色が特徴で、お耳も名前の通り桜色♪

『Sakura』American Shorthair Female

お客様のスリッパの上に乗っかったり、中に手を突っ込んで寝るのが大好き!



シンガプーラのしじみ

以前両耳共鼓膜の奥の手術をしてもらい、やや歩く際のふらつきがあるため現在は店長の家で療養中です。

『Shijimi』Shingapura Female

大きなウルウルの目で見つめられたら、誰でもすぐに虜になっちゃいます!

愛称は“しーちゃん”で、甘えん坊の人懐こい子です!!



オシキャットのあんず

ヒョウ柄で運動神経の良い活発な子です!

脱走常習犯で、たいてい入口のドア前で狙っています。(^-^;)

おやつも大好きで、よくお客様から奪い取っています。

『Anzu』Ocicat Female

甘えたい時はすりすりしてきてくれたり、人の足に手を掛けてアピールしてきます!!


ラガマフィンのアム

ラムと姉妹で、とても気が強くお店のボス的な存在です。

顔の色が半分で分かれていて、手先は靴下を履いているような模様で

手触りも柔らかくとても可愛い子です!

『Amu』 Ragamuffin Female

後輩猫ちゃんには厳しいですが、人に甘える時はかなりデレデレになります♪

スタッフの隙を突いて事務所に入り込むのが趣味です。



ラガマフィンのラム

アムと姉妹で、同じく気が強くボス的な存在です。

顔の八割れ模様がハッキリしている美人さんです♪

アムととても仲良しで、今でもたまに追いかけっこをしています!

『Ramu』Ragamuffin Female

アムよりはツンツンした性格ですが、

たまに見せてくれるデレデレモードがたまりません(>▽<)!


ソマリのるぅ

かんなと同じ種類ですが、ちょっと明るめの茶色です。

「るぅ!」って名前を呼びながら近づくととても嬉しそうにしてくれて

こちらまで嬉しい気持ちになります!!

『Lu』Somali Female

最近は5階の洗面台上がお気に入りの寝場所のようです。

以前はしょっちゅうお客様にも猫パンチを繰り出していましたが、

最近は性格が丸くなったようで、撫でてもらって気持ち良さそうにしている姿をよく見かけます。


年齢順にご紹介していけたらと思っています。

推しがいる方にもハコ推しの方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。