2017/07/03 21:06
 ▼はじめにご報告とお礼

なんと7/1に期限まで1週間を残して、目標金額の200万円を達成しました!!

ご支援いただいたパトロンの皆さま、本当にありがとうございます!!

シェアをして応援してくれた皆さま、大きな力となりました。ありがとうございます!!

 

ご支援に加え、温かいコメントを日々いただき、その言葉に毎日勇気付けられていました。

同時にお客様に長く愛されるお店にしていかなければと、身の引き締まる思いです。

 

まだ7/7まではプロジェクトは続きます。

気を抜かずに引き続き頑張ってまいります。

 

またリターンでお約束している品物の準備など着々と進んでいる状態ですので

楽しみにしていただければと思います♪

 

▼サンドイッチを食べた方の声

 今まで私のサンドイッチの特徴や大事にしていることをお伝えしてきましたが、

いくら私が"美味しい"と言っても、いまいち説得力がないので

今まで私のサンドイッチを食べてくれた方々の声を集めることにしました。

 協力してくれた皆さま、ありがとうございます!!

ちょっとでもこれで食べたことない人もイメージがつけばいいなぁと思います。

 

 

"一個でもボリュームがある 。昼に二個食べたら夕飯は遅めでお願いします。ビールにも合うし

天気のいい日に外で食べたい感じ。"

---30代男性

"正直いうとサンドイッチっていままでそんなにそそられることなくて、自ら選ばなかったの。何個食べてもお腹いっぱいにならないしww
鈴木サンドはね、見たら絶対食べたくなるし、初めて食べたとき衝撃的に美味しくてなんだこれは!って思ったし、いろんな具がはいってるから、なにがでてくるんだろーって最後まで楽しく食べれるのがいい!そしてお腹いっぱいになるから大好き♡
サンドイッチの概念が変わりました!!"

---30代女性

"・見た目でわくわくして食べたいって思う!
・どこからどうかじっても美味しい♡
・色んな食材が入ってて色んなものをちょっとずつ食べたい女子の心をくすぐる♡
・中の具材がそれぞれ一手間かけてあってそれだけ食べても美味しいものがしっかりマッチングしてるのがすごい!
・お外で見せびらかして食べたくなる♡
・初めて食べたサンドイッチがすごく衝撃だったw
・ナッツの食感とかも豆腐クリームチーズ神♡"

---30代女性

"コース料理みたい"

---40代女性

"ボリュームたっぷりなサンドイッチ。手に持つとずっしり。

今まで見たことない断面にうっとり。

一口食べればさらにうっとり。
色んな具材が挟まってても、それぞれの個性が生きてる。

最後の一口まで楽しめる。"

---30代女性

"お酢の人参が美味しくて、ボリュームもあって満足"

---30代主婦

"食べにくい....と思ったのは最初だけ。男性にも肉ガッツリ系があっていい。

子供や女性にはバランスが良くてランチにいい。

サンドイッチ=べにゃ だと思ってたけどそれがない。

意外な食材同士の組み合わせが新鮮。

見た目の綺麗さ。見た目だけじゃない美味しさ。

素材の味がちゃんとわかる"

---40代男性

”具だくさんで新鮮な野菜がどこから食べても溢れ出す!!食べるのがもったいないサンドイッチです!"

---20代女性

"キュウリが特に美味しかったです。"

---20代男性

"野菜がたくさん食べれていい。また持ってきて〜"

---80代男性

"サンドイッチの具のひとつひとつが美味しくて、それでいて全体の味のバランスがとれたサンドイッチばかりです♡
味の他にも見た目や食感でも楽しめると思います!
ぜひご賞味あれ〜! "

---30代主婦

 

いかがでしたでしょうか。

少しでもどんなサンドイッチなのかイメージがついてくれれば嬉しいです。

また食べてみたい!と思ってくれたら最高です。

 

プロジェクトは達成しましたが

このように活動報告は引き続きアップしていきますので

楽しみにしていてください♪