2021/01/27 18:17

「必要な機能をギュッと閉じ込めた『小さい財布』の至高。最終改良版」プロジェクトオーナーのASIANARTSです。


①【CAMPFIRE会員様限定:10%OFF】[小さいお財布]×1点  5300円

②【CAMPFIRE会員様限定:15%OFF】[小さいお財布]×お好きなカラー2点 10,000円

③【ミニコインケース】×1点

上記の『※ブラウン※ダークグリーン』以外でご注文頂きました全てのご支援者様へ


この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。

先日活動報告させて頂きました※ブラウン※ダークグリーン以外の全てのご支援者様のリターン商品発送が本日完了致しました事、ご報告させて頂きます。

リターン商品の到着予定は1/28-1/29にお届け出来る見込です。
配送はヤマト運輸ネコポス便のポスト投函配送となりますのでご確認を頂ければ幸いです。

※<リターン品が届いたら>の活動報告

https://camp-fire.jp/projects/315952/activities/232688#main

をご確認ください。


改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


『※ブラウン※ダークグリーン』 でご支援頂いたご支援者様へ。

この度は予定の納期が遅れてしまい、本当に申し訳ございません。只今お作りさせて頂いておりますので、今暫くお待ち頂けますと幸いです。『※ブラウン※ダークグリーン』 カラーでご注文頂き、納期が遅れてしまいました全て方へ粗品ではございますがご用意させて頂きましたのでリターン品と一緒に送らせて頂きます。

上記のリターンの発送が完了出来次第、またご報告させて頂きます。

改めてお詫び申し上げます。

デイズアート 佐藤