2020/10/13 19:30

皆様こんばんは!
ARGOプロジェクトチームです。

皆様のお蔭で、ARGOプロジェクトは引き続きたくさんの方にご支援を頂いています。
本当にありがとうございます!!

現在、AR-01と、AR-03が『SOLD OUT』となり、人気のブロンズエディションと、AR-05が残りわずかとなっております。
気になる方は是非、お早めにご検討くださいますようお願いいたします!!

さて、Gravithinの創設者であり、ARGOの製作者であるチェザーレから、先ほど皆さん宛にメッセージが届きました!!

今回は、イタリアから届いたばかりの、皆さんへのメッセージをご紹介します。


~チェザーレからのメッセージ~

 
日本の皆さんこんばんは!
ARGO製作者のチェザーレと申します。
日本の皆さんにGravithinの最新作「ARGO」を発表することが出来、とても嬉しく思っております。

Gravithinは、2017年にイタリアで生まれた時計メーカーです。
Gravithinという言葉は、地球の引力(gravity)と薄さ(thin)を意味し、素晴らしい技術と高級素材が叶える腕時計の軽さ、そして時代を超えて愛されるモダンなデザインを表しています。

私たちは、冒険のわくわくした気持ちを皆さんに伝えようと、『星 』をイメージしてArgoをデザインしました。
『星 』は冒険の中で人々を導く役割を果たし、多くの人を魅了してきました。

そこで、今はなき伝説のアルゴ座、そして航海の方角を示す六分儀に着想を得て、Gravithinの美しいデザインラインナップにARGOを加えました。

私たちのブランドのデザインや理念に興味を持たれた方は、Dava Sobrel著の「Longitude」という本を読んでみてください。
この本は、イギリスの歴史的な時計製作者ジョンハリソンについて書いています。
彼は、18世紀に航海で正確に経度を測定するための機械式時計を初めて製作した人物で、旅のナビゲーションの発展に大きな影響を与えました。
家で過ごす時間が多い今、機会があればぜひ読んでみてくださいね。

私たちは、日本の皆さんのご支援に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

ARGOが、皆さんの手元で輝やくことを嬉しく思います。
早く皆さんの元にお届けできるよう準備をしていますので楽しみにしていてください。

そして現在、来年に向けて新しいデザインの時計を紹介できるように準備をしています。
こちらも是非楽しみにしていてください。
今後ともGravithinをよろしくお願いいたします!

チェザーレ&Gravithinチームより

 

Argoに込められた素敵なストーリー、いかがでしたでしょうか?

ARGOの航海も残り15日!
人気デザインは残りわずかとなっております。
気になる方は是非お早めにご検討くださいますようお願いいたします。

引き続き皆さんからのご支援をお待ちしています!