2020/10/19 20:14

今回のリターン品紹介は「人形劇を観て応援コース」です。

ポポロでは、主催の公演を年5~6回行っており、直接お客様に出会える場としてとても大切にしています。

ポポロの人形劇は「いつでもどこでもおろしたての人形劇を」をモットーに生の台詞にこだわり、お客様との会話やその場の雰囲気に合わせた〝ライブ感〟のある舞台を意識して作っています。

その場でお客様からの反応を受けてつくるお芝居は、各地で大変喜ばれています。

また、劇中歌などの音楽も自分たちで作曲しています。作品によってはその音楽を生演奏でお届けすることもあります。

劇で使用する舞台セットや小道具、人形などほぼ全ての物は、劇団員による手作りのものです。

人形劇の上演に関わる全ての作業にこだわりを持って作り上げるポポロの人形劇を、ぜひお楽しみください。


こちらのコースにお申込いただくと、2021年1月~2022年12月までのポポロ主催の公演を招待券1枚につき1回、ご覧いただけます。コースは全4種類ございます。

A 3,000円  [ポポロ主催人形劇公演招待券×1枚]
B 6,000円  [      〃      ×2枚]
C 8,000円  [      〃      ×3枚]
D 10,000円[      〃      ×4枚]

★ポポロ主催人形劇公演招待券
★劇団一同からの感謝メッセージ+ホームページへのお名前掲載

公演情報とご予約の方法につきましては、随時メールか郵送にてご案内させていただきます。

※各公演には定員がありますので、ご希望の公演がご覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。

※自主公演の開催については、コロナウイルス感染拡大の状況を見ながら慎重に検討させていただきます。


ここで2021年1月に開催予定の公演をご案内させていただきます。

--------------------------------------------------------------

芸能花伝舎 1年1組パペットシアター 
人形劇「どうぞのいす」(公演時間約45分)

日時:2021年1月23日(土) 14:00開演〔13:45開場〕
会場:芸能花伝舎 (新宿区西新宿6-12-30 旧淀橋第三小学校 )

☆子ども達に人気の絵本「どうぞのいす」が可愛らしい人形劇になりました。

出演する役者2人が作り上げた舞台セットやお人形・小道具そして音楽が、物語の世界を鮮やかに彩ります。優しい思いやりの気持ちが繋がって行く様子を、人形劇ならではの動きでお楽しみください。

---------------------------------------------------------------

クラウドファンディングの終了日まで、残りわずかとなりました。

皆様のお力添えをどうぞ宜しくお願い致します。