2020/12/28 16:01

支援者の皆様、ご無沙汰しております!

「DACHAMBOのAO YOUNGソロアルバム名盤大作戦!」プロジェクトオーナーのAOです。

奇跡の目標達成から2ヶ月近く経ってしまい、報告が遅くなったことをお詫びします。


クラウドファンディング終了後から、メンバーのスケジュール調整に奔走してます。
グッズ製作は順調に進行しているのですが、レコーディングメンバー皆さんお忙しい中で、参加に快諾していただいたものの、スケジュールがほとんど合わず、相当手こずっております。。

しかし、ファンディング成功ということで、舞い上がって製作欲も出てしまい、
新たな曲もできたりしたものだから、選曲も練り直しつつ、現在はギターのメンテナンス、機材の新規購入などで沸沸とその日を待ちわびているのです。

・エフェクター類も新規購入して足回りのリニューアル計画


・共同プロデューサーとの編曲打ち合わせ


・録音予定のGreen&Beach studioにてイメージデモ作り


そして、、今回のレコーディングMIXに重要なエンジニアとして、
日本屈指のサウンドメイカー内田直之氏が決定しました!!


ですので、多少、お時間がかかってしまいそうなことを改めてご了承していただきたいのです。
ここまで来たからには、どうしても自分で納得いくものを作りたい!!
春までには必ず完成させる予定ですので、どうかもう少しだけお待ちください。
(問題ある方は直接謝るのでご連絡ください。。)


思えば2020年、コロナイヤー。

信頼と信用が、不安と疑心と戦いながら、大切な人たちと少しづつ離されていくような感覚。
そんな感覚さえ麻痺してしまいそうなくらい、長い時間が過ぎて。
無職になりノイローゼになり、そんな不安にケツを叩かれて、クラウドファンディングまで踏み切ったこと。
その間、同じ想いのミュージシャン仲間と、今後を話し合ったり、サバイブの為のアルバイト、無観客配信ライブ、、等々
全てが次のステップの為の準備だと思いながら、できることを続けてきました。


この先も見えない不安でいっぱいですが、心と身体を健やかに、バランスを取りながら

みんなでサバイブしていきましょう!!

今年も残りわずかですが、日々楽しく、体調壊さずにお過ごしください。

新年会のオファーも受け付けております!
(カウントダウンも無くなりました。。)


皆様の愛に感謝して。

どうか良いお年を!!

AO YOUNG

この本、めちゃくちゃ面白いよっ!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?