2021/01/06 17:34

こんばんは!

今年に入ってはや1週間、

なんとか、お正月気分が抜けつつある舞織-maori-です。

さて。先日活動報告の最後でチラッと

お話させていただいていた

個展用の"題材写真協力"の件

ですが、

InstagramのDMで募集することに致しました。

クラウドファンディングではないので、

写真が使われるかどうかは、確実では無いのですが、写真からインスピレーションを受け取ったり、することもあると思います。

個展で描きたい写真があったら連絡させていただきますm(_ _)m!

個展の会場では、絵の下に、

題材提供:〇〇様 という文字を小さいプレート(紙)ではあるとおもうのですが書かせてもらいたいと思います。

ダメもとで何枚か写真を送っていただけると、なかなかコロナ禍で出掛けられない私自身にとってもとても助かります。上記写真は参考画像です。

田舎でも都会でもOKです!

自分勝手なお願いではありますが、

皆様の御協力をどうかよろしくお願い致します。

つきましては、下記のURLのメッセージから送っていただけると大変嬉しいです。

個展作品題材写真提供

https://www.instagram.com/maoo_ri

よろしくお願いしますm(_ _)m!!

皆様からの素敵な写真、お待ちしています。何枚でも嬉しいのですが、何枚かあった方が選ばれる確率は上がります!"私は写真が下手だし撮ったことも無いから…"という方でも全然お気になさらずです!その写真から新しいヒントを貰うこともあります。強制でもなんでもないですし、過去に撮った写真でも大丈夫です。その写真をそのまま描いたとして、その作品を販売することになったとしても大丈夫だよ、と言ってくださる方、御協力お願いします♩¨̮

※写真提供:〇〇様  に書いても良い名前、ニックネームなどを添えて送信ください。

募集期間は、今月中を目処に、お待ちしております。

それでは、素敵な夜をお過ごしください!

舞織-maori-